喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#27021 2009年9月20日(日)21時24分
From: 神風代理人
変更
Re:わっかの観光旅行について。
さくらさんのメッセージ(#27015)への返事


> いいんじゃない。
> 観光すれば。


ヤツガレの意見。
輸っかの代表が聖地と位置付けします。!!
行った場所の大半が観光地です。!!
ヤツガレの場合、伊勢神宮、天河大弁財天社高野山は聖地と考えています。!!
その他は、観光地との見方をしています。!!

> いい景色と、いい空気堪能すれば。
> 温泉もいいよ〜。
>

大自然を堪能することに意義はありますが、それを聖地と言う人が居ても、別段問題ないし、大自然のなかの観光地と位置付けする者が居てもよいと思います。!!


> カルトにカルトっていったってしょうがないし。
>


人間十人十色と言います。!!
いろんな考え方が、あってもよいと思います。!!


> 狭い空間の中で、しかめっ面して修行するより心と身体の健康によさそうです。
>


輸っかの修行お断りします。!!
私や、代表説法が聞ければよい。
ただ、それだけです。!!


> その空間を神聖なものとすべく努力してきた人たちの宗教性を踏みにじらないでほしいのと、

同感です。


> スタッフのひとで、いっつも連れて行ってもらえないような人が居たりとか


ヤツガレも、それを考えると心が痛みます。!!


> 在家でも経済的なこととか、仕事の休みが取れないとかで
> 参加できない人が居たら
> 残念だな。


まさに思いは同じ。!!

聖地巡礼ツアーを盲信するのでなく、自分で参加して見て、
自分で観光地か?
聖地か?
見極めるのがよいと考えています。!!

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。