喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#26983 2009年9月19日(土)11時19分
From: てんさいくん55号
変更
2ちゃん・完璧192スレから転載
707 :Happy涼子:2009/09/19(土) 04:05:27 ID:EqHA1G/r
まあ、YASUちゃんもあれだな。最後の一行はまずかったな。
あれではあたかも、麻原が執行される事に関して、
半分は望んでいないかのようなニュアンスに取られてもしょうがない。

つまり・・・貴様はA派だ!
今まで脱会して、せめてもの贖罪のためにかなんか知らないが、
オウムのまとめサイトなんか作ってたが、なんのことはない、じつは貴様こそが隠れA派だったってわけだ。

まあそれは冗談だが、
それにもしYASUちゃんが隠れA派でも別にいいんだ。
YASUちゃんは危険人物じゃないし。会ったことはないけど・・・

良くも悪くもなにもできない。個人の信仰ならいいのさ。
じゃなければ、さえこさんのブログをまず潰さないといけない。
あんな麻原を誉め讃えて・・・あんなの、麻原に家族を殺された被害者が見たらどう思うか。
でも個人の信仰だししょうがないよね。


でもシズエさんも、日頃の日記で元信者がコメントしてもちゃんとそれなりに返すのに、
その人が、故・旦那の命を奪った者に対して微妙な発言をしたら、
シッカリと「複雑です。」ってちゃんと冷たく切って棄てることができるんだな。
さすが、被害者の中でも代表格なだけある。
YASUちゃんへのあの対応も、「オウムは絶対に根絶しないといけない」という信念だろう。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。