喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#26956 2009年9月18日(金)20時38分
From: 神風代理人
変更
Re:ついみちゃった
キャンディさんのメッセージ(#26952)への返事


> 嫌がらせに聞こえるかもしれないけど
>


ちゃん姉のおっしゃること、嫌味に聞くなら、
相手にしないよ。
だって、ちゃん姉の投稿を、その都度、スルート関西して、無視すれば良い。!!
ヤツガレ、ちゃん姉の言うこと客観的に読んでいます。


> ヤツガレサンは自分の善行を強調し


強調する程のことしてねいよ。!!


> シヴァは次の教室の開催を臭わせると
> このコンビでまたやるぞというわけね
>


思い込みで口にしないほうが、良いよ。


ヤツガレの稼業知ってんの?
写真撮影、債権回収、会社経営だよ。!!
ヤツガレは、自分の本業以外に、手を広げる気がねいよ。
あくまでも、ヤツガレの意見。
元芝さんが東京で、年二回。
名古屋で何方か、年二回。
ヤツガレが大阪で、年二回。
アベルさんが神戸で、年二回。
こんなところかな。?
ヤツガレは、物事を損得では動きません。

相手が政治家大臣であろうと、ニートの親不幸者であろうと、全て平等に接します。

どこが悪いの。?
元芝さんは、煌めく物持っている。
ヨーガの世界で伸びてもらいたい。
人の幸福を願うのが、何故いけないの?


> そのまえにヤツガレさんが、オウム残党と手を切ったらいいと思いますけどね
>

ちゃん姉が言う、オウム残党って何よ。
教えてください。


> シヴァはそのうちに漏れの悪口をいって
> 教団の擁護を口走るようになるね


悪口なんか言わねいよ!
筋目外しているのは、どちらさんだよ?


> だって、現役の手のひらから食わしてもらうんだから


馬鹿言ってんじゃあねいよ。!!
協賛スポンサーが、金を出し、ヤツガレが取り次いだダケだよ。

勘違いしたらいけねいよ?

「おかん」
関西の人かな?

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。