喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#26941 2009年9月18日(金)10時38分
From: 神風代理人
変更
Re2:思うに
キャンディさんのメッセージ(#26919)への返事


> は?私は私なりの正義感でものを言っているつもりですが
> 価値観が違うんでしょう
>

ちゃん姉の口から正義感なんて、言葉聴きたくない。

価値観を言うなら、ちゃん姉は、脱会後、ただ単にむやみやたらに噛み付く、吠えているだけ、
人間には日々進歩発展がないといけないよ。


> ヤツガレさんは上祐支持者ですよね
> その人に手伝ってもらって、シヴァがヨガ教室開くのは、矛盾じゃないですか
>
> 私変なこと一言も言ってませんよ



ヤツガレの基本姿勢!!
オウム打倒!!
ひかりの輪打倒!!
親上祐!!
↑ この意味を履き違えちゃあ、イケネイよ。
ヤツガレは、輸っかの会員であって会員で無し。
一歩、支部「道場」を出たら、後は何をしようとヤツガレの自由だよ。
元芝さんの大阪講習会「ヨーガ教室」
輸っか団体から文句言われる筋合いねいよ。何処に矛盾があんの?


外野のちゃん姉、一人が騒いでいるだけ!!
違いますか?

ちゃん姉の噛み付き、吠えること、アホ〜鳥のヤツガレは、
ヤツガレの過去を彷彿させ、苦笑しています。
上祐代表の一元の法則の範疇から言えば、吠えたら言いよ。
噛み付くのも良いこと、その中に煌めく物があれば、謙虚に反省材料にさせていただきます。


冗談を専売特許のアベル板!!


ヤツガレが書いたことは、事実なり。
例えば、犯罪をして被害弁償をして、裁判で勘弁して下さい。
刑期をまけて下さい。
と言うなら、初めから犯罪をするな。
と言うのが、ヤツガレの信念!!
先日の元芝大阪講習会の収益金、タイ赤十字社に振り込みした。
一度、ちゃん姉と逢いたいな。
この類いの礼状、感謝状は、ここ10年で178枚を数える。
何時でも遊びにおいでなさい。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。