喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#26930 2009年9月18日(金)07時22分
From: 神風代理人
変更
Re4:ちっと失礼します
キャンディさんのメッセージ(#26905)への返事


> 第七プラントで覚醒剤を作ったという話は、聞いたことが無いと

↑、ヤツガレは知らないから知らない。と言っています。


> いう理解で、オーケーですね?
>


ちゃん姉は、間違っている。
と言った場合、ヤツガレの責任で間違っていると言うだけの資料を示して、説明しないといけない。

ヤツガレに云わせれば、覚醒剤製造の経緯と販売に関する裏事情を押さえておけば、ヤツガレには関係の無いこと、だから知らない。

> 少なくとも、ヤツガレサンの知るかぎりにおいては、ということで
>

先に記述した通りです。


> だとすると、巷のジャーナリストの書いていることは
> かなり怪しい、ということになるのかな?
>
売れてなんぼの世界のこと、信頼に値しないと思いますよ。


> 別の推論では、第七を覚醒剤工場と位置付けてしまえば
> 第七でサリンは作らなかった=オウムはサリン作ってない、ということに
> 強引にしたい奴の自演だろうと
>

物事を推論するのも良いけど、一歩間違うと空想的になり、その空想の結果を事実として、盲信するから経験したこと、自分で見たこと、関係者に聞かされたこと以外、話題にしないこと。
それが一番良いと思います。


> なんであれ、オウムは薬漬けだと、世間では思われていて


世間はそうは思っていない。
香具師の思い込み?
と思います。


> 薬のせいで幻覚みているのに、修行が進んだと勘違いしているアホばかりと


ちゃん姉の考え方、わかるように思います。
人のふりみて、わがふりなおしたら♪


> 認識されているせいで
> なにをいっても、病人は相手にされないんでしょうな
>
> 付け加えるに、サティアンから臭いにおいがしたということで抗議があったらしい
> 自分の経験からいうと、パーフェクとサルベーションを受けに
> 富士で一週間蜂の巣ベッドで寝たと
> 缶コーヒーが飲みたくなったんで、施設を出て、道なりに歩いていくと
> しばらく気晴らしに歩いていたら、くっさーいにおいがしてきたと
> そこは塀で囲んであって、中をのぞいたら、でかい牛が数頭いました
>
> これは漏れ以外にも、みたという人がいました
> それが、覚醒剤製造時にでるにおいと勘違いされたかも?


勘違いは、誰にでもあるけど、それが噂になると怖い。
ちゃん姉の推論には、無理があると思います。
本当に真実を知りたいなら、地検の訴訟記録の閲覧を願って、研究したら良い。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。