喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#26902 2009年9月17日(木)22時36分
From: 神風代理人
変更
Re:ちっと失礼します
キャンディさんのメッセージ(#26901)への返事


> オウマーの皆さまにはごきげんよう
>

ちゃん姉!!
お晩です。


> 日中2ちゃんで吼えたことに回答が得られなかったので、もしやこちらで
> ご迷惑でなければ、ききたいのですが
>


2ちゃんねるのことは、2ちゃんねるで。!!
と、そっぽを向きたいけど、
それじゃ、投稿件数アップにならないから、言いますよ。

覚醒剤には、アキアジと言って、北の物が最高級品、
中華民國「台湾」を原産国とするアキアジに匹敵するシャブ
香港、大韓民国から我が国に入る覚醒剤については、ヤツガレには原産国が分かり兼ねます。
大陸の中国、アベル板で言う、シナについては、北の国境の近くの都市とする。


オウムが覚醒剤を一番最初に作ったのは、九州の山の中、
これはヤクザに製造工場を、獲られている。

> さる暴力団のおっさんがジャーナリストに、第七プラントは覚醒剤工場であったと
> 言ったと、いうのをとある本で見たわけですが
>

↑、この話は、ヤツガレ知らない。
ヤツガレは、噂で物言うことしません。


> 一方、オウム法廷では、こういうくだりがあるのを見たのです
> ある女性(佐々木って名前だったと思った)とケイマがなんとなく話をしていたと
> 当時にわかに、第七を改装して、シヴァ神の像を作ることになったんだが
> その女性は、(困る困る)としきりに言っていたと
>
> ケイマは不信に思って(なにが困るの、関わっているの)と聞くと、相手は
> 小さい声で早口に(サリン、、サリンを作っているんです)と
> 答えたんだと
>


↑、この話も知らない。
ただ、オウムが覚醒剤に、手を出した二期目九州の山の中で覚醒剤を作っていた製造責任者の発案で、
幻覚作用に繋がるシャブを作って、市場に流した。
不評だったから、そのシャブを持って台湾に渡り、
台湾ルートに乗せて、日本に流してバイする手筈を考えたが、
台湾側から、余りの粗悪品であるから、お断りがあり、
台湾側に高い金払って、覚醒剤製造の技術を教えて貰い、
国内某所で製造した。

> で、ネットのオウム関連裏事情板では、前者の実は覚醒剤工場だったと
> いう説が主流で、そこから、麻薬利権みたいな話に発展していくみたいですが
> もし、第七がサリンプラントだったら、麻薬利権の話になるのが変だと思うのです、、
>


↑、は知らないから答えられない。


> 一方、阿蘇で覚醒剤を作ったという記事を入手してます
> どれが本当なのか?
>

九州の山の中は、知っている。


> ヤツガレサンは、あっさり、オウム製の覚醒剤について肯定されましたが


以前書いたよね。


> それだと、(第七はサリンプラントではなかった)ということに、
> なってしまうんでしょうか?


オウムの覚醒剤製造は、第1期、第2期、第3期と分けて、疑問符を埋めて行くとよいよ。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。