喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#26901 2009年9月17日(木)21時01分
From: キャンディ
変更
ちっと失礼します
オウマーの皆さまにはごきげんよう

日中2ちゃんで吼えたことに回答が得られなかったので、もしやこちらで
ご迷惑でなければ、ききたいのですが

さる暴力団のおっさんがジャーナリストに、第七プラントは覚醒剤工場であったと
言ったと、いうのをとある本で見たわけですが

一方、オウム法廷では、こういうくだりがあるのを見たのです
ある女性(佐々木って名前だったと思った)とケイマがなんとなく話をしていたと
当時にわかに、第七を改装して、シヴァ神の像を作ることになったんだが
その女性は、(困る困る)としきりに言っていたと

ケイマは不信に思って(なにが困るの、関わっているの)と聞くと、相手は
小さい声で早口に(サリン、、サリンを作っているんです)と
答えたんだと


で、ネットのオウム関連裏事情板では、前者の実は覚醒剤工場だったと
いう説が主流で、そこから、麻薬利権みたいな話に発展していくみたいですが
もし、第七がサリンプラントだったら、麻薬利権の話になるのが変だと思うのです、、

一方、阿蘇で覚醒剤を作ったという記事を入手してます
どれが本当なのか?

第七で、サリンと覚醒剤と両方作ったというならば、矛盾が解消されるんですが

ヤツガレサンは、あっさり、オウム製の覚醒剤について肯定されましたが
それだと、(第七はサリンプラントではなかった)ということに、
なってしまうんでしょうか?

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。