喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#26670 2009年9月11日(金)11時27分
From: さくら
変更
地元のヨガクラス
通ってます。

先生ったらさくらさん顔のラインがシャープになってきましたね
だって。(*^^*)

さて、レッスンが終わって、
先 生「さくらさん貯めこんでるでしょ。」
さくら「??」

ん?
こ金?持ってないけど〜(某殺人カルト教団での経験から)

腹の中に食べ物?(食いしん坊だって自覚あるし〜)
便秘はないぞ〜。

先 生「胸の中に想い貯めこんでるでしょ。話せばすっきりしますよ〜。」
あ〜そういうことか。
そういえば。

さくら「ためてますね。」

先 生「お話聞きましょうか。」

さくら「ありがとうございます」

う〜ん。大人なら人に言えない想いいっぱいためてると思うけどな〜。
言えないから溜まる訳で。


さてさて、いよいよ明日ですね〜。

復活第1回ヨガクラス。

みなさまとご一緒するの楽しみにしています。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。