喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#26663 2009年9月11日(金)08時38分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:【一服どうぞ】裏千家前家元・千玄室 「婆子焼庵」の教え
元芝さんのメッセージ(#26654)への返事

> 抱きつかれた、この人物は「女性」で、「抱きつく」つまりそういう行為は「性欲」という概念・想念がこの僧自身にはあるから、あるからこそ「自分にはそのような穢れはない」あるいは「女性は穢れ」と女性を突き放した。

非常にクリアカットに理解できました。10年以上抱き続けてきた疑問が今日氷解。m(_ _)m

己に性欲が結構残ってることを自覚してるだけに?? 己が怖くて潜在意識を無理に抑圧
して極端な態度をとったのでせうが、修行途中の坊さんを追い出すほどの問題??? 
と婆さんの行動についてまだ疑問。

> もし、そのような概念・想念が無いなら「ニッコリと笑ってどうなさいました?」とでも返して、彼女の思いに応えるでもなく、彼女に恥を掻かすでもない、大人な態度が取れたはず。
> こういう余裕が真の仏教者・解脱者には欲しいわけです。

偽仏教者鬼畜外道前管理人としては当然据え膳食ってしまいますがw このあたりの行動は
某高野山真言宗の坊様の場合も絶対に同じだと思いますがwww

ただそこから派生していくつかの綺語をw
男性僧自身が性的快感を得るという目的でなく、女性に一方的に奉仕して気持ちよくなって
頂くための限定行動の場合は??  つまりその女性に対して一方的に快楽を提供すると。

視覚・性器以外の触覚、心の喜び等があれば自分の性的快感目的で食っちゃうのと同じこと???

バイ? の元芝さんに質問してもだめかもしれませんが、ゲイの方の場合、女性に対してそう
いう気が無ければニッコリ笑っての態度がとれるのでせうかねえ? でも前管理人の場合は
男性の部下に冗談で?迫られたとき興味本位で唇を合わせてしまったとw これは性的心の
背景はあったのかどうか???   

彼に恥かかせないという思い+好奇心・冗談のつもり? 酔ってたから潜在意識の本質露呈??
女性との場合と違って気色悪かった記憶だけ。でも単に最初だから固くなってただけ???


ところで坊某不倫専門のエロ坊主は今回の元芝さん教室には来られないのですか??

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。