喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#26311 2009年9月1日(火)02時21分
From: おさむ
変更
Re3:携帯ではまどろっこしいし、PCは規制にあっているので8
아벨(Abel)さんのメッセージ(#26221)への返事

> (゚Д゚)さんのメッセージ(#26207)への返事
>
> > 元芝さんのメッセージ(#26206)への返事
> > > 管理人さんごめんね。
> > > 一人で大量の書き込みしてる。
> > ほとんど荒らしですな。はっきり言って迷惑。
>
> 管理人は気がつかなかったのですが、元芝さんもご指摘の通り、これは<font size="+2" color="red">偽管理人</font>
>
> 60.41.***.***
> i60-41-***-***.s05.a013.**.****.**.jp
>
> どういうつもりでこういう投稿したのか・・・
>
> 誰のリモホか面倒なので調べてないですが、プロバからみて、もし管理人と真我レベルの
> 分身の方だったら許しますが、そうでなかったらアク禁ものですな。今から投票とジムへ。
> 面倒だから調べてる時間おまへんですが。

ず〜と気になってたのですが・・
上の元芝さんに対する顔文字野郎の誹謗中傷投稿

管理人が修正入れる前のリモホって
ぷららだったでしょう??
ていうか、「i」「s」「a」を含むリモホはぷららしかないはず・・

私の記憶wでは、
○○施設のリモホと酷似してる

まさか、○○さんの仕業?
一連の匿名投稿の主も○○さん??
信じがたいですが

管理人さま
顔文字野郎のリモホ再開示を要請します
ていうか、○○さんと後でわかって、修正入れた?
修正に至った経緯についても説明してください

追記:
一部を伏字にしました

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。