喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#26049 2009年8月27日(木)07時24分
From: 神風代理人
変更
Re:通りすがりだか通り雨だか
元芝さんのメッセージ(#26048)への返事

> 分からないけど、素性も明かさずにたわ言ばかり繰り返して卑怯者の腐臭を撒き散らすのはやめていただけないでしょうかね?
>
> 魂の腐った臭いってこの世で一番の激臭なんですけど。
>
>
> 通り過ぎる風はさわやかに、通り雨ならば清浄に。
>
> オウム信者は自らに腐臭に気づいて身を清めよ。

先輩、としがいもなくお手数おかけします。先輩のおっしゃる通りです。
概略説明されて頂きます。
先日来のイタズラメール、迷惑メールの類いは、
ヤツガレの自作自演だと言う香具師がいます。
その言い出しツペを手繰ると教団関係者です。
そのお方は、ヤツガレをイタズラメール、迷惑メールの主にしなければ、都合がおわるいようです。
そこに、通りすがり、通り雨だの流れ雲、ゲリラ豪雨だのと訳のわからない書き込みが続いています。
先輩、お騒がせをしました!
ヤツガレのところに来たイタズラメール、迷惑メールは、ヤツガレの判断です。
通りすがりさんが、メールの内容を知らないで、(#26038)投稿で、(イタズラメールの内容も両舌だから)と書き込みしています。
昨日、兵庫の兄弟分にメール転送方法教えて貰いました。
アベルさんに二件のメール転送しました!


メールの内容から、ヤツガレに詫びています。
ヤツガレに成り済まして、何か掲示板に書き込みをしたようです。困ったものですが、外野の通りすがりさんが、おっしゃるような両舌メールになっていません。
迷惑メールにはなりますが、
アベルさんが判定するでしよう。


セイラさん!!
篠澤教授さんに関するメールも、お二方の了解があれば、アベルさんに転送して、アベルさんからお二方に転送していただく方法が、あります。
ヤツガレが、イタズラメール、迷惑メールと判断して居ても、
お二方の判断は、違うと思います。
また、両舌メールにはほど遠いと思います。

本日ただいまを持ちまして、イタズラメール、迷惑メールに関しては、関係者と個人メールで進めます。

一連の荒らし的、投稿が続く限り、常連さんが来なくなります。

通りすがりさん
ヤツガレが、昨年掲示板に参加してからのお出まし
通り雨さん
通りすがりさんとの二人三脚
お二方様ご苦労様。
元芝先輩の爪の垢でも煎じて、お飲みなさい。
通り雨さん!!
ヤツガレをオジキと言う立場の人間は、高槻、吹田、橋本、東京、赤穂、西宮にしか、イネイよ。
ヤツガレは、あんさん知らないよ。


アベル板常連の皆さん!!
教団の良いこと、悪いこと、不合理矛盾は、今後も投稿します。
但し、今日から話題を替えます。

櫻京さん!!
さくらさん!!
戻っておいでなさいな!
待ってるよ

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。