喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#26038 2009年8月26日(水)17時31分
From: 通りすがり
変更
Re:イタズラメールは、ヤツガレの自作自演を持ち込んだ香具師は、おさむ君!
神風代理人さんのメッセージ(#26036)への返事

> (#26032)に対する回答
> おさむ君が、新宿のオフ会で、池○さんから聴いた。として、掲示板に持ち込んだ。
>
> 池ちゃんに確認の電話した。
> 池ちゃん、言ってない。と言うから、その旨掲示板に投稿した。
>
> ことの起こりは、ここから、あくまでもイタズラメール、迷惑メールの問題が、
> 話がすり替わって、両舌と平行している。
> 掲示板の現状。
> ヤツガレは、両舌の張本人が、池ちやんと言っていない。
> 彼の名誉の為に言っておきます。
> 彼は組織の歯車に過ぎない。
> 女親分の顔色窺うようになってから、まあ、いろいろなことが、あっただけ。
>
>
> 掲示板の常連、皆さんがもの言うのは、わかるけど、
> 通りすがりだの、通り雨だの、分け若芽のおそそ酒だょ。
>
>
> アベルさん!!
> ヤツガレに座布団3枚
> くんなまし。

イタズラメールの内容も両舌なのだから、アベルさんの質問への回答は本人が白状してくれた通りで終了だ。w
おさむさんに罪をなすりつけてはいけない。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。