喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#25998 2009年8月24日(月)23時36分
From: セイラ
変更
Re2:掲示板の親分、お出座し♪
아벨(Abel)さんのメッセージ(#25980)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#25978)への返事

> 今日行ったいくつかのお寺では、かなりパワフルな霊的スポットという感じだったけど、
> 同行した方も私も気分が悪くなった場所などもあって結構不気味でした。

最後のあのお寺は嫌悪パワービュンビュンでやられましたな(^^;)
あのお坊様を見ると先の跡取り様が逃げ出されたのも理解できる気も・・・。
彼女が私のように和み系ならばお寺のその後の運命も変わっていっただろう。

いや、彼女が跡取りのようが救済される人を多数出してお寺も栄えるから結果的にはそれで良し!の
ヴァジラヤーナ理論で歴史がそうさせたのかも。

> 掲示板はまたもや閑古化ですね〜。困ったものですわ。

通りすがりさんが「両舌がどうしたこうした」と話されてましたね。
詳しく聴きたい。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。