喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#25929 2009年8月21日(金)06時53分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:今夜は穏やかな展開?
さくらさんのメッセージ(#25922)への返事

> アーサナ主体だったと思います。

どんなプログラムだったのかよその教室にも興味ありますが、アサナ主体はそれはそれで
身体的な部分に関しては非常に効果が高いと思います。高い理想も結構ですが、基本的な
身体作りの土台の部分は重要だと思います。

最近流行のホットヨガの類もダイエットによろしいのでは? 男性は駄目なところがほとんど
なので私は参加できませんが、女装してもだめかしら、うふ^^

> お誘いありがとうございます。
> 残念ながら、今日、日帰りのチケット手配したところです。
> 日曜日はゆっくり過ごそうと思ってます。

あらららら、次の週にゆっくり出来る連休があるから、ヤツガレさんのお誘いに乗られたら
よろしかったのに。あるいは私の知人がリゾート地にお誘いするとかw

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。