喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#25892 2009年8月19日(水)13時21分
From: 神風代理人
変更
Re8:元幹部さん板でのわっか批判(樽さん)
セイラさんのメッセージ(#25889)への返事


> にぱ〜☆神通力でオチが見えた気も。
> いや、独り言でしゅ。


真面目です。
ある日に、おさむ君と電話のやり取りが在りました。
ヤツガレのメールアドレスを教えてくれと言う。

ヤツガレは、メメズが這ったような英語知りません。

神風4321の入力が、二通りあるから、二通り入力して貰えれば、どちらかで、届くはずと返事した。

おさむ君からメール来ました。
返信かけるだけですから連絡ルート確保出来たわけ。
今年3月3日のことです。


以来、何処の何方か知りませんが、セイラさん、篠澤さん、セガールさんに関するメールが、来るようになりました。

この際、はっきりさせましよ。

おさむ君!!

ヤツガレの所轄警察署に、取材かけてちようだいな。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。