喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#25824 2009年8月18日(火)23時37分
From: おさむ
変更
Re4:偉大な魂、おさむ様を心から称賛し奉ります!
セイラさんのメッセージ(#25822)への返事

> 流れたので再掲。
>
> おさむさんのメッセージ(#25739)への返事
>
> > セイラさんのメッセージ(#25735)への返事
>
> > > おさむさんは、神風代理人さんへのイタズラメール事件の謀略者を捕らえようとなさっている“真実の追及者”ですぞ。
>
> > 真実の追求
> > もう飽きた
> > やめようかな
> > 結論も出ましたし・・
> > うざいでしょ、正直?
>
> いつ結論が出たのでしょうか?

再掲、乙

いえ、ね・・
結「言侖」は出たとw

誰も突っ込み入れないし、流れるし
皆は、おさむの追求はうざいのかと思ったわけ

まだやります?
>管理人、セイラ、青さん、しのさわ

私としては「樽っち邪淫」捏造問題も
並行して審議したいのですが

樽っち邪淫については誰から何とお聞きになったのでしょうか >あべるさん

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。