喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#25774 2009年8月18日(火)02時08分
From: 元芝
変更
Re23:サマナの裏情報
아벨(Abel)さんのメッセージ(#25765)への返事

> 恐れ入谷の鬼子母神でございました。m(_ _)m
>
> でもサマディヨギ仮認定候補者の方がテキーラらっぱ飲み?????? (@@)
>

水商売のバイトしてたらだんだん強くなってしまいましてね。

たまに歌舞伎町のゲイの方が経営するお店で「対アルコール消費人員」としてパーティなどに駆り出されます。

30歳の時に一晩でシャンパン30本ほどを呑んだ(呑んではトイレで吐きの繰り返しですが)のはプチ伝説になっています。
誕生日だったので祝ってくれたのは嬉しかったのですが次の日が・・・ケロっとして店に現れたのでみんなあきれてましたが。


> 要するに、単に、正真正銘の純正の酒飲みやおまへんかwwwwww


俺の人生の誤算の一番は「酒を覚えてしまったこと」かもしれませんなあ。

まあ、最近は貧乏なのであまり呑みにいってませんが。

酔いは明るくアッパー系なので凄く楽しいお酒です。



>
> > あと男。
>
> 生きてるうちしか色々経験できないから、管理人も自分の可能性を追求してみたい気も。
> 自分はストレートだなんて、単なる観念かもしれないですから・・・



いやあ。

別に経験せずとも。

したかったらすればいいってな具合です。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。