喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#25654 2009年8月14日(金)08時37分
From: 아벨(Abel)
変更
Re4:サマナの裏情報
おさむさんのメッセージ(#25651)への返事

> > > 事情も知らずに安易に結果的に犯罪者の提灯持ちを務め、第三者を散々傷つける共犯行為
> > > を働いた上情緒不安定な美女元サと不倫という某輪っか信徒

> > 私を誹謗中傷するのは勝手ですが

誰のこととも言ってないのに、上で指摘された内容各々に関してよほど思い当たるところが
おありなのか、過剰反応しておられた方もおられましたな。遠く遠く掲示板の彼方に流れて
しまったものを今になって再掲とは、それがおさむちゃんだけに、意図を色々と詮索したく
なってくるのですな。

> > その想像力すら欠如している人間にヨッシーさんを責める資格などない。

己の正義感に泥酔状態での発言でしょうが、何の関係もおまへんがなw  江戸で納豆を
食う香具師に対しては長崎でどつかれても正当防衛は成立しない、みたいなものwww
篠澤教授ならもっと上手な比喩を提示されるところでしょうが。 大阪も暑そうですなw

ところでこれって誰のことだと思ってるのか、、、「美女」と書いてるのに誤解あるのでは??
なお写真は本文と全く関係ありません。当然当事者の写真を晒しているわけでもおまへん。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。