喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#25396 2009年8月10日(月)22時03分
From: ヨギーニ
変更
Re3:昔通りすがった元さんへ
元芝携帯さんのメッセージ(#25376)への返事

> > 例えばパイロットババジの教えは、ヨーガスートラなどに書かれていないと思います。

> ただし、スートラは難解な言葉と暗喩や象徴を織り混ぜたりしているのでその辺り読みとけるかが勝負。 中学生の頃に錬金術の本や西洋魔術の本を読みあさってたので象徴ハントは得意なのでその辺りはすぐに理解したなあ。

やっぱりなあ・・・。不純物が多いのか。そういう傾向が嫌い。
ストレートに書く・・・。自分は、最初から恵まれたのですね。
3年師を探せとは、本当なのだな。

あ 悪用禁止ってことですね。
そこを見越して、クリヤヨガも作られているのか。
さすがですね。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。