喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#25345 2009年8月10日(月)12時55分
From: 神風代理人
変更
Re:神風代理人さんへ
櫻京さんのメッセージ(#25336)への返事


> 神風代理人さんらしくない投稿が続いておられます。
>

最近、どちらに行っておられましたか?

お貸元さんの投稿ペースが、落ちているので、草鞋をはく準備をしているのかな?

心配していたよ、


> 年長者の懐の広さ、我ら若者に対して、たんと見せて頂きたい。
>

人間、一生涯修行だよ!

刑務所の赤門出たら、出迎え人の差し出す、
豆腐を、四隅の角から箸をつけ、一丁平らげ、
人間の角が取れるようにと、願い歳の数だけ豆を食べた。
豆は、まめになるようにとの意味がある。

人間の角が中々取れないのは、ヤツガレも承知しています。


>
> たとえ誰に何を思われようが、どうでもいいことではありませんか。
>

おさむ君の問題は、ヤツガレの問題でないよ。


オウムは、利用出来る人間は利用しつくす!
生かさず殺さず、シャブリ尽くす。

輸っかになって、その業を引き摺っている一部スタッフがいる。
このさい、ケジメをつける意味もある。


> 神風代理人さんもよく、ご自身の事を「人間のクズ」と自負されていました。あっぱれに。
>

ヤツガレ自身が、人間の屑だから、屑が屑に足を引っ張られるのが、気に入らねいだけよ!


> 他の方が、クズのことを攻撃したいだけなんでしょう。させてあげたらいいのでは。
>

おさむ君は、人間の屑じゃあねいよ!


> 細かいことは気にせず、以前の神風代理人さんに戻ってくだされ。

ありがとうございます。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。