喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#25201 2009年8月8日(土)02時27分
From: ヨギの卵
変更
Re5:退屈
> 大丈夫、あなたは極めて信仰心が篤い。
> 「疑っている自分の判断」を真剣に信じている、つまり自己を神格化している。

うーん。認めたくないのですが、自分は独りで歩くのですよ。
神格はしてませんよ。w
宗教というか、グルイズムは嫌いですから。
 
欠点であり、最高の長所ですかねえ。
全て自分の責任ですから。自分の頭で考えて、行動する。

そして、ヨガだけは自信があります。
それ以外は、社会不適合者ですからね。
ヨガしかしてないので、当然なんですがね。
>
> アツくなっている他の方々が、幼く見えてしまう。

あ そうでもないですよ。短気ですし。(笑)
ただ、常に冷静なタイプでしょうかね。

> 何よりも、“新人キャラ”同士で、僕とかぶっている点が納得いかない。
> 僕はほとんど誰にも構われなくなってしまったではないか。あなたのせいだ。
> さあ、また怒ったフリをしてみせてもらいたい、「卵な自己」を誇示するために。

オレのせいと言われても・・・。貴方のことを知らないし。
ここでは、新参者ですから、先輩には怒りませんよう。

ここは、元芝さんが ヨガの知識に詳しいのでしょうかね。?
他にも夢野さん、和井さんは気になります。
あと アベルさん。

ギャグのセンスも良いですがね。ここは。
怒ったふりでなくて、マジキレしたいです。
ここでは、怒りませんがね、アクセス禁止されたら、困りますう。www

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。