喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#25170 2009年8月7日(金)18時37分
From: 神風代理人
変更
Re5:苦境
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#25164)への返事


> ちかんはどうでもええとして、「記憶にございません」などとフザけた逃げ口上の香具師
> についても一言頂きたいところですな。指くらい詰めてもらいましょうかね。


語るに落ちるとは、ヨッシー君!!


政治家の世界は、いざ知らず、
ヤツガレの住んでいる世界は、


記憶にございません。

と言うことは、認めたことになる。

アベルさんの言う、個人情報を晒した。
と言う内容が、ヤツガレには分かりかねるが、
堅気が堅気に指を詰めての落とし前、
聞いた試しがねいよ。
ヨッシーが指を詰めてアベルは、見事に供養出来るかよ。


おさむの仲裁で、侘び入れるしかねいよ。


ヤツガレの知っているヨッシー君!!

根は素直なイケメンさんよ!

真夜中にメール寄越さなかったら、なお、良い男!



はぃ、どちらさんも真っ平御免を蒙ります。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。