喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#25067 2009年8月5日(水)02時06分
From: セイラ
変更
Re9:管理人謹告
セイラさんのメッセージ(#25066)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#25059)への返事
>
> > 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#25055)への返事
> > > 裏で糸引く<b><font color="red">「黒幕」</font></b>は・・・

> > 意外にもヤツガレさんだったりしてwww
> > いやいや、公安か警察だと考えるのが妥当な判断というものですかな。全員グルとかw


ふむ、推理するに・・・

@アガサ・クリスティの「オリエント急行」のように全員がグルになっている

Aダニエル・キースの「24人のビリーミリガン」のように、
 管理人が多重人格症で全員管理人と同一人物である

B上記@のように管理人に思わせ、
 管理人を被害妄想に陥れてハムから500円貰おうと企むセイラ

C上記Aのように管理人に思わせ、
 管理人を精神錯乱に陥れてハムから500円貰おうと企むセイラ

D500円狙いのセイラの罠だと思わせようとする篠さん

E上記BCDのように思わせようとする管理人

F上記のうちに名前が出てこなかった、
 ミステリィによくある「あんただったのか!(@@;)」という驚愕の人物


さてさて誰が<b><font color="red">「黒幕」</font></b>か?

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。