喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#25011 2009年8月3日(月)12時57分
From: さくら
変更
Re:マントラで思い出しましたが、
YASUさんのメッセージ(#25004)への返事

> むかし、読んだ佐保田氏のヨーガ本「ヨーガ根本教典」で、
> マントラ修行に適している者は最低級の修行者だとか書いてありましたね。
> その特徴を列挙してみると、
> <i>
> 野心が少なく、愚昧で、病弱で、グルを軽んじ、貪欲で、量見が悪く、大食漢で、
> 細君に頼っている者、気分屋で、病人で、他人だよりで、残忍で、善行に欠け、精進が足りない人、
> </i>だそうです。

あ、さくらにぴったり。
さくらの修行は、慈悲の瞑想と、
大師御法号を唱えることだなぁ。

ああああ!!!!!!
もっとぴったりの人めっけ!

尊師も、たくさん慈悲の瞑想して、
マントラ唱えれば良かったのにね。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。