喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#24996 2009年8月3日(月)00時38分
From: セイラ
変更
Re14:元芝さんの素晴らしいお話に水さすわけでないですが
아벨(Abel)さんのメッセージ(#24948)への返事

> セイラさんのメッセージ(#24945)への返事

> これから職場などで、会釈するときに、「にぱ〜☆」と台詞入れて愛嬌振りまいてもよろ
> しいでせうか。この아벨(Abel)管理人が。

職場内が明るくなるのじゃ。社会が明るくなるのじゃ。
民主党のマニフェクトにも書いてありますぞ。
「にぱ〜☆」を普及させ、争いのない社会を創ります!と。

鳩山氏は「にぱ〜☆で全国制覇しましょう。こんなもんかな、にぱ〜☆」と協力姿勢だったから今回の状況になったのじゃ。
麻生氏は「にぱ〜☆なんてできるかい!」と非協力的だったからあのていたらく。
「にぱ〜☆」をないがしろにするとオヤシロ様の祟りがあるのじゃ。ふふふ。



> おっさん、この美女と離島での休暇などいかがですか^^ おさむを東京湾海底に沈める
> ための陰謀でも画策しませうぞ! ウンコ清掃ボランティアの相談とかw

離島の休暇は良かでしゅね。
また海に入りたいのじゃ。

ウンコ清掃ということは
♪前世からのグルとの約束 それはウンコをポアすること〜

おさむは
@「セイラと篠さんから、神風代理人さんを愚弄する投稿したとメールが来た」などと、大嘘こいて篠さん・セイラと神風代理人さんとを両舌しようとした罪
Aあたかも管理人さんが、篠さんと私をアク金十したかのように両舌を試みた罪

↑の大罪ゆえに舌を引っこ抜いてから・・・。

自分が両舌にひっかかったもんだから、他人も同じようにひっかかるように思っているんだ(・へ・)
自分がされて嫌だったことは他人にもしなければいいのに。


> ところで今先ほど居眠りしながらテレビ見てたら、

> しかしあのアニメ、動きが全然無くって、サイレント映画みたいな文字画面も多用。まさに
> 文字通りの「電気紙芝居」っていう作り。ずいぶん制作費をけちったのではないかと。支那
> あたりに下請けにだしたのだったりしてwww


検索してみたら、もともと文章を前提しての創作みたいでしゅ。
電気紙芝居なんでしょう。

> この作品って、柴田威信さんによく似た名前(下の名)の方が作ったんですって?

西尾維新という監督だそうです。
この人のはこういう電気紙芝居風が多いらしい。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。