喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#24732 2009年7月29日(水)21時43分
From: 神風代理人
変更
Re2:昨今の掲示板!!
櫻京さんのメッセージ(#24729)への返事


>
> 学が無い人ほど、世の中を単純に捉えたがる。
> 学が有る人ほど、世の中を複雑に捉えたがる。


良く、わかっているじゃあない。


> キャンディさんの状況に限定すると、「これは複雑だ」と、僕は捉えました。
>


ヤツガレとしては、ちゃん姉を分析するに、
我が子を、あやすがごとき、あやしてやればよい。


> ところで、神風代理人様の人生は波乱万丈とお見受けしましたが、
> その流れを書籍化したり、ネットで文章化したり、そういうことはしないのですか?
> 自分のような現代の若造には、非常に興味があるのですが。


瀧野隆浩と言う名前を覚えて、おいてくださいな。

二三年先に、実現するんじゃないの。

櫻京さんが、若造ならヤツガレは、はな垂れ小僧です。

今後共、宜しくご指導ください。

おやすみなさい。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。