喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#24729 2009年7月29日(水)21時16分
From: 櫻京
変更
Re:昨今の掲示板!!
神風代理人さんのメッセージ(#24728)への返事

> あんさんが、何と言おうとも、キャンディのちゃん姉の言っている事が、
>
> 正しければ、ヤツガレは、キャンディのちゃん姉の味方するよ。
>
> 間違って、いれば、反論するよ。
>
> 世の中、それで良いんじゃないの♪

学が無い人ほど、世の中を単純に捉えたがる。
学が有る人ほど、世の中を複雑に捉えたがる。
キャンディさんの状況に限定すると、「これは複雑だ」と、僕は捉えました。

ところで、神風代理人様の人生は波乱万丈とお見受けしましたが、
その流れを書籍化したり、ネットで文章化したり、そういうことはしないのですか?
自分のような現代の若造には、非常に興味があるのですが。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。