喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#24722 2009年7月29日(水)20時05分
From: キャンディ
変更
Re2:さくらたんへ
キャンディさんのメッセージ(#24720)への返事

漏れを全否定しても構いません
オウムを肯定しないならば

漏れはオウムをほめる奴がいると殺したくなるんです

あと、漏れには妙な現象が起こることがあります
こんなことは人様の掲示板に書くことじゃないんですが
盛れといると、人はおかしくなるときがあるみたいなんです

実際あったことなんですが、
漏れがまだオウムにいたころ、顔を知ってはいるが、口を利いたことがなかった
ある男性信者とお茶をしたことがある
その人はサテンに入るなり、上祐の悪口をとうとうと話していた

そのころ、漏れは上祐に関して特別な思いは無く
単にセイタイシだと思っていた

一応信者でしたから、セイタイシの悪口をいうなんてと腹を立てたわけですが
次にあったとき、彼に(マイトレーヤセイタイシの悪口を言ってたよね)といったら
(えっ)て心底心外そうな顔をして
俺、そんなこと言ってないよ、って

悪口を言っているときは、デカイ態度で気分よさそうに上祐をののしってましたが
次のときには、覚えてないっていうんです
しかも結構長い間、とうとうと罵っていたのに覚えてないって

ほかにもメールしていて、先日こう書いたよね、というと
そんなこと書いてないよって
メールが残っているから見てみろ、っていうと
(ほんとだ、どうしてあんなこと書いたんだろう、)って
書いた本人がびっくりしてたり

こういうことがずっと、漏れにはあります
精神病だって言われるんだろうと思いますけど
きっとあんたたちは
これらの書き込みをあとで読み返して
(どうして俺はあんなことを書いたんだ)と不思議に思いますよ

修行をしてからというもの
なんか、普通の生活ができないと悩むことがあります

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。