喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#24720 2009年7月29日(水)19時48分
From: キャンディ
変更
Re:さくらたんへ
頭がおかしいと思われるかもしれないが
てのは、漏れ自身くだらないことだと思っているし

十日くらい前かなあ
ここらへんで、数人の人物に漏れは、あったことはないけど
ネットで話をしていて、ある人物は嫌いで、ある人物はわりと
信用できるように感じていると、
で、別に意味はないが、元シヴァのことをなんとなく思い出して
彼は信用できるだろうと
なんとなくであるが、思っていたら

もどきが(どうして彼だけは信用できると思っているの)というんで
彼がアンチで、麻原の欠点をよく見ていたことがあって、それが
漏れにとって教団を叩くのにいい点だと
それとなんとなく、印象として純情そうな感じがすると
漏れはいったら

そんなことがあるか、彼だってわからないぞ、
金に困ったらねがえるかもしれないぞ
といい
漏れが寝て、朝目が覚めると(シヴァがそのうちお前の敵になる)
(オウムの師になって、お前の悪口を言うぞ)と話し掛けるのである
これを数回やられたので、うっとおしくなって
シヴァがどうしたんだよ、と
どうでもいいよ、と

で、この流れである
どうしてシヴァと漏れを仲たがいさせたいのかと聞いたら
お前が彼を信用するというから、だって
お前が信用している人物がすべてお前を裏切るようにしてやるっていったの

漏れはやめてよ、ふざけるのはと
しかし、こうである
この流れをみよ

誰もお前の見方をしなくなるぞ、ともいった
この流れをみよ

漏れにはわかっているんだが
もどきは、なんの意味もないと思うのに
嫌がらせのために熱心なときがある

自分でも気分が悪い
くだらないのに、何で現象するのかと

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。