喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#24714 2009年7月29日(水)15時51分
From: 元芝
変更
Re3:ポアは、こう否定しろ
キャンディさんのメッセージ(#24711)への返事


> (私たちは真理の実践者であって、日本人という生まれに固定される筋合いはない)
> (今の無知な日本人には死んでもらって、私たちだけが残ればいい)
>
>
> オウムの人間は宗教的観点からしかものをみないけど
> こういう血の気の多い人間を利用して、野心を満たす輩がいただけじゃないかしら
>
>
> 漏れは麻原を売国者と見なします
> あなたが漏れを愚弄しようと変わらない
>
> 麻原は日本で選挙に落ちたろ?
> まずそれが、気に入らないんだよ
> 政治家になりたいって学生のころから言っていたらしいが
> 選挙落ちちゃった
> もう、日本に用がなくなったんだよ
>
>
> 日本人は無知だから、私を選ばない
> そこへロシアへの縁が生じた
> ロシア素晴らしい!
> 日本人なんかどーでもいいわ
> 同じ共産国のほかの国も素晴らしい!!
> では日本人は殺して、共産国にでも屁媚つらって私は活躍しようか、、
>
> それに日本で殺人をして、坂本殺した時点で(三人も殺せば日本の法律では死刑だな)って
> いったそうで
> ますます麻原は、日本が憎くなった
> 死刑から逃れるためには、日本に滅んでもらうしかない
> そのための大量ポアだよ
> あんたがいうような、宗教的に価値がある人殺しではないの



似非ポア殺人教義自体は現代にはそぐわないしこんなの殺す側のエゴイズムでしかないから『大糞』な訳だけど。

先ずは『俺は日本人であることに誇りがある。特に沖縄人であることに無上の誇りを感じる』ことを断っておきます。
(三国人は日本人じゃありませんと反論する場合、その時はその人は俺の敵に回ります。これはゲイを差別する人も同じ。ゲイという誇りがあるから。差別主義者はそのまんまオウム信者だと言っても過言じゃないと断言していい)

その上で看過出来ないのが
「あんた朝鮮人か何か?」
という言葉です。

朝鮮の人にもインド人にもアメリカ人にもロシア人にも如何なる国の人にも

我々日本人と同じように『誇り』があります。

あなたの発言は「日本人は優れていて他国人は劣っている」という思想背景が見えます。

世界一発言の自由が保証されている日本人としての誇りがあるのならその自由に付随する「責任」において発言を謝りなさい。

あなたが馬鹿にされるのが嫌なように他の国の人も嫌なのが何故理解できない。

あなたは今麻原になろうとしている。
差別主義のオウムと同じになろうとしている。
オウムに近づいているのはあなただと断言しておく。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。