喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#24532 2009年7月25日(土)20時39分
From: 元芝携帯
変更
Re3:波利耶多天神風代理人へ
櫻京(元影晃)さんのメッセージ(#24531)への返事


> サールナートの法輪精舎、行ったことはありますか??チベット大学の隣の日本寺です。
> 僕、以前、そこで出家しました。大変お世話になりましたね。
> なんでも、「地球の歩き方」というガイドブックの会社に、誹謗中傷を投稿されて、
> ガイドブックから削除された頃から、あまり有名ではなくなったそうです。
>
> そのお寺の住職である後藤住職は、確か30年近く、
> 学校に通えない子供たちに向けた無料学校の運営をされており、
> 現地の方々から非常に慕われておりました。
> 住職はインドの表と裏を知り尽くしたと仰っていました。懐かしい…。



インドで活動している日本人住職でしたっけ?

かなりパワフルな方でしたね。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。