喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#24441 2009年7月20日(月)12時04分
From: 影晃
変更
Re2:自分の表現が下手なだけで、内容はシンプルです
아벨(Abel)さんのメッセージ(#24437)への返事

> 活字たくさん見るだけで眠くなるのですが、要するに殺人カルトの髭グルを受け入れろと
> いうこと?? ちゃん姐御やさくらっちには無理っしょw   管理人は最初からにしおじ師
> と同様、逮捕死刑になっても本望! 的にペドグルに帰依し奉っておりもすがwww

日本人に「麻原彰晃を受け入れなさい」と言っても無駄でしょうし、
帰依してる方に「元芝さんやキャンディさんの発言を受け入れなさい」と言っても無駄でしょうね。
ただ、それだけ“理不尽”な出来事を受け入れられた時の、心の広がりは、
マジで半端じゃなく凄いです、自分は体験者なので自信を持って言えます!
ですから、「何が事実か」といった議論とは全く別物だと感じて頂けたら、幸いっす。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。