喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#24125 2009年7月13日(月)10時51分
From: 梵輔天サンデー
変更
持国天篠澤教授に三千点へ
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#24052)への返事

> 全く伊勢崎線というやつは!!

そうかね?

竹ノ塚から先はいざ知らず、北千住から西新井までの区間は凄いと思うぞ。
先ず、少光天ジュピター、梵輔天麻原、梵輔天和井、少光天ジュピターのツインソウルの梵輔天の女性、梵輔天和井のツインソウルの男性の五人がひしめいている。
そして、これが未来七仏となる可能性を秘めいているって素晴らしいと思うよ(´∀`)

まあ、巷では釈尊を含む過去七仏に対して未来四仏とされている。
しかし、本当は未来七仏だ。
その内訳は下記の通りで、ステージは現在のものである。

未来第一仏 非想非非想天 ヤソーダラー神(釈尊の元妻)
未来第二仏 色究竟天   マズダアフラ神(御存知ゾロアスター教の最高神)
未来第三仏 梵輔天麻原
未来第四仏 梵輔天♂ (梵輔天和井のツインソウル)
未来第五仏 梵輔天和井
未来第六仏 少光天ジュピター
未来第七仏 梵輔天♀ (少光天ジュピターのツインソウル)

ちなみに、梵輔天元芝は別の星で未来仏となる。
何故なら、彼は今生初めて、この地球に来たからだ。
もっと、縁の深い星があり、そこで仏陀となる。

それから、上記でも解るように梵輔天麻原が未来仏マイトレーヤというのは、彼の方便だ(´`;)
そりゃそうだろ。
「次の次の次の仏陀が私だ」なんて言ったら、弟子が必死で急いで修業をやる気にならんもの(^^;)

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。