喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#23969 2009年7月10日(金)02時21分
From: キャンディ
変更
Re5:アク禁になる前に、一言。
影晃さんのメッセージ(#23960)への返事

>
> もし本気で自分の宗教を信じていて、
> 多くの人々を幸せにしたいって本気で思っていたのなら、
> 政治の世界は避けて通れないですよね。

あんたは絶対にオウムのサマナだね、、
読んでいると、麻原がやったことを、いちいち賛美しているもの
麻原がやったことは妥当なことだったって
見張ってないとすぐいい気になるのね
あんた2ちゃんにいたよね

ふざけているよねえ
麻原が政治家になりたがったのを、正当化しているんだよ
釈迦は捨てましたよ?
あんただってわかっているはずだ
この世の栄枯盛衰、無常だといって捨てたんだよね
王国も空しいっていって

黙っていれば、釈迦は国王の息子だから、次期国王だったよ
でも捨てた
そんなものは修行と比べれば価値が無かった
だって、国をとっても、取り返されるもの
麻原はバカだから、わかんないんだよ
釈迦の国は近隣の大国に滅ぼされた
ものより、法を重んじている場合、土地は必要ないでしょう
言論の自由が日本にはあるんだもの

釈迦は(自分自身がすでに自分のものでない、なのにどうして妻子が自分のものか)といった
じゃ、王国もそうでしょう

そんでさ、教祖も悪党なんだよ
そういう場合(私のエゴのためじゃないんだ、衆生のため、人の為だ)って
しらじらしいこと言って、自分の支配欲とか肯定するんだぜ
漏れは信者だったけど、
麻原が王様になる国になんか、住みたくないと思ったもの
恩着せがましくって大嫌いだよ

人のため、って政治家だって言うじゃない
本気でそんなこと思ってねえよ
麻原だってそう

パンツ脱がして女食うのも(そのほうがエネルギ上がるから)だと
でも、メーカラダイカとか、タントラヂュパは脱がさなかったんだぜ、村岡もか
鳥ガラとか、かけらも女を感じないのは、お呼びじゃないんだ
相手のためにセックスしてエネルギ与えているっていうなら
顔で差別することないじゃんねえ

>
> 以前も投稿しましたけど、海外では、宗教団体が支持母体となる政治団体は、
> あって当たり前というか、むしろ宗教なしに国家が成り立たない、
> というくらい、政治と宗教の関係は深いのが世界的標準だと感じます。

でも、人の宗教を押し付けられるのって嫌じゃない?
たとえば、創価がバックアップしている公明がなったら
国民は間接的にみんな、その宗教の影響下にくだされたようなもんじゃない

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。