喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#23810 2009年7月7日(火)22時29分
From: 影晃
変更
サンデー大梵天へ
梵衆天サンデーさんのメッセージ(#23808)への返事

> いや、もう追い出される寸前。
> この前も追い出されたが、3日目に許して貰えた。
> 今度は無理ぽ。

マジっすか、深刻っすね…。


> > 智恵によらない分、智恵を理解できない層を囲い込めるのはメリットです。
>
> なるほど。
> そういう見方もできるね(^^)

ちょっと理想のレベルを下げて考えた際、
この物質優位で「自称無宗教者」が幅を利かせる日本社会を思うと、
単に宗教者として生きているだけで、十分凄い気がします。
宗教国、例えばインドで、ダラダラと神聖な宗教生活するよりも、
低レベルな宗教だろうと、窮屈な日本で実践する雑草生活の方が、
価値がありそうな気がします。

ちなみに、坂本竜馬を暗殺したのは、誰なんですか?
それと、イエスキリストは、生まれてから、宣教を始めるまでの一定期間、
どこで何をしていたのかが謎に包まれているようですが、真相はどうなっていますか?

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。