喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#23652 2009年7月6日(月)17時36分
From: 神風代理人
変更
セガールって ?
ヤツガレは、自分で自分が、人間の屑と悟りを得ています。


人間の屑であるが故に、人のことをとやかく言う資格ありません。


昨日来、セガールと言う書き込みがあります。


同一人物か?
どうか?
分かりませんが、昔、昔のお話!


教団を水面下で、眺めていました。


九州の離島から、大阪方面に、
やがて、縁あって教団大阪支部に、
在家信徒からかやす当てのない金借りたり、
女ぐせの悪い男がいました。
こやつは、信じたら駄目、信じたら喰われる。


昨年、アベル板のオフ会に神風さんの代理人として、


兄弟分と共に参加したら、ヤツガレ兄弟分と因縁の対決。


ヤツガレの問いに、セガールは、嘘っぱちをついた。


セガールと会うのは、これが初めてです。


動物的直感で、こやつは悪だと感じ取りました。


但し、気の弱い悪。
良いものを持っているお人好しのわる。
こうした悪は、陰険です。


思うに、こやつの生育環境に問題があったんであり、こやつを恨んじゃ〜いけないよ。


と兄弟分を説得しました。


人は信じて信用するな。


ヤツガレの言うセガールと掲示板のセガールが同一か?
どうか?
わからないよね。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。