喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#23387 2009年7月4日(土)09時44分
From: 神風代理人
変更
Re:いい加減 妄想劇場は、止めましょう
ZEROさんのメッセージ(#23386)への返事


> 貴方の妄想には、付き合いきれません。
> 時間の無駄。
> 養生なさって下さい。脳の精密検査と治療が必要かと、、、
>
> 俺が 丹沢に行ってた頃は、高校生だっつーの。
> あまりお馬鹿連発していると、誰にも相手にされなくなりますよ。
>
> 最も あえて楽しんでるような人もいるみたいですが、、、
> お大事に、、、


確たる証拠もなく、ひどいこと言うよね!

しかし、冗談を理解出来ない人は、アベル板読まないで、ください。
といって誤魔化されるの。
早く掲示板に慣れてくださいね。


アベル板は、冗談の利かない人、
真面目な書き込みする人
冗談に見せ掛けて、本音をポロリ、
おちゃらけで、書く場合、種々なケースがあります。


掲示板の空気に慣れてください。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。