喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#23319 2009年7月3日(金)12時32分
From: 忉利天サンデー
変更
忉利天和井へ 6
和井 恵さんのメッセージ(#23286)への返事

> アメリカのCIAあたりならばともかく、
> オフェンスよりもデフェンスを主として組織化されている日本の公安が、
> そこまでの工作活動(謀略行為)が出来るとは思えませんね。

仰る通りです。
ただ、日本の公安警察には北○○の×××が3名程紛れ込んでいます。
まあ、当然といえば、当然ですが。
そして、公安調査庁には2名。
警察庁にも1名が現時点でいます。
彼等は、実行部隊には加わりませんが、連絡係としては働きます。

しかし、この間のZEROさんの反応は面白かったですね(^^)
まるで、○○人の火病のような切れ方でした。
ああいう反応をプロファイリング出来る人間が、警視庁にいないと侮っているんでしょうね。
益々、墓穴を掘っています(^^)
だから、大人しく撤退しろと申し上げたのに。

君が余りに派手に動くものだから、上司や同僚にもう気付かれているよ(^^)
つまり、君は泳がされている状態だってことに早く気付きなさいよ。
そろそろ潮時なんじゃないの、警視庁を去るという選択の。
そして、私が敢えて君の本名を晒さないのは武士の情けだZERO警部補。

それにしても、君が私にくれた手紙は凄い達筆だったよ。
それだけの腕があれば、どこでもやっていけるさ。
のんびり余生を楽しみなさいな(´∀`)

もっとも、君の部署は悪筆の警部補が多いから
達筆の警部補といったら、ほぼ君に限定されるんだけどね(^^;)

まあ、同胞のよしみで松岡英吉に拾って貰ってもいいじゃないか。
前述のように、彼は偉大な魂だ。
君が残りの人生を賭けるだけの値打ちが彼にはある(´∀`)
この板を君が見ているのも何かの縁だ。

そうそう。
今度、長い文章を掲載するときは要約ソフトを使おうね。
あまりに長い引用は、どこの掲示板でも嫌われるよ。
まあ、私の長い文章はオリジナルだから文句は言わせないが(^^;)

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。