喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#23029 2009年6月30日(火)11時03分
From: PC壊れたので友達のPC借りながら@元芝
変更
Re8:和歌ならぬ御詠歌を1首
아벨(Abel)さんのメッセージ(#23024)への返事

> 魔境人間サンデーさんのメッセージ(#23021)への返事
>
> > 梵輔天元芝の場合も、沖縄ではありふれた苗字だから問題ないかと思ったんだよ。
> > そういう詰めの甘さが、その時の私にはあった。
> > だから、彼には済まない事をしたと思っている。
>

削除したのかな。

なんだか姑息な投稿の仕方だなあ。

まず

ありふれた名前だからOKって勝手な思い込みが一つ。

次に俺以外にも多くの個人の情報を晒したことに対する反省・謝罪が無いことが一つ。

梵天とは、特に大梵天とは色界十八天のうち、初禅三天の最高位(第三天)である、一千世界の王である天部の神であり、千の目持ち(一千世界の全ての出来事を見ることができるという意味)一千世界の全てを支配する神です。
この梵天の寿命は1劫。

千の目を持つということは情報処理能力や思考力が極めて高いということ。
こうすればこうなるということを瞬時に理解できる思考力を持っているということ。
この神には「詰めの甘さ」というものが無い。

この程度のことで躓くようなら「大梵天」では無い。
人間の領域。その中でもかなり程度の低い領域です。

あなたはどうにも自分のやっていることを正確に捉えられていないようだ。

だから詰めが甘くなるしそれどころか他人の迷惑になることを平然とやれる。

それと、

多くの人に点数とランクをつけることで「俺って凄いだろう?w」という程度の低い優越感に入っていることを認識できていない。

それと、

教団で得たリストを個人的に使う(それもどうかと思うけど)ならともかくネット上で使うのはおやめなさい。

そのことの意味が分からないのなら梵天どころか


馬鹿じゃないの?

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。