喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#22945 2009年6月28日(日)08時10分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:樽っちさん大ピンチ
神風代理人さんのメッセージ(#22927)への返事

> 勘違いしたらいけないよ。
> 昨年、ヨッシー君が住民抗議行動を妨害した。
> と言い出した御仁は、策を弄し過ぎるから、信用しないよ。

今回の問題とは全然関係ありませんです。

> 輸っかスタッフの挑発的言辞で、ヨッシー君とあわや、ケンカに発展する場面、樽さんが止めている。
> 当事者の聞き取りは、樽さんとヨッシー君は、すんでいる。
> ひかりの輸の会員である樽さんが、スタッフの固有名刺を出して、
> ○○さんが悪い。

今回の問題とは全然関係おまへんです。

> VTブログって、何のこと?
> 掲示板、ブログの世界ドシロウと、樽さんが誰のことを呼び捨てにしたか?

YASU師匠からのご説明でお分かりになったと思いますが、某殺人カルト自称元代表の方の
面白いブログです。麻原の死刑を執行しろとか、とんでもない内容のブログw

殺人カルトの代表とか、ホームレスピン撥ね業とかには惜しい人材。西村御大が昔日の勢い
無き現在、是非ともオウマ〜のグルとなって頂きたいと思うくらい素敵なブログw

その中にあった投稿の転載だったわけですが、この件につていは私も内容の意味するところ
がわからない、樽っちさんが一体何をされたのかわからないと。

樽さんはネット掲示板活動のご経験が豊富とは思えませんから、総合的視点を欠いた投稿で
どなたかの逆鱗に触れられたのかな? と思う次第です。

> ヤツガレにメール寄越した御仁三人。
> メール寄越す暇、あったらアベル板に投稿して下さい。

はい。是非ともそのようにお願いします。メールというのがヤツガレさんの夢でなくって、
投稿者候補新規三人確保ということなら嬉しい限りw

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。