喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#22699 2009年6月20日(土)06時49分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:疾風ウォルフ
セイラさんのメッセージ(#22690)への返事

> 偽被害者を騙ったり、河野さんやリカサポさんを冒涜したり、住民運動をジャマしたり、親友とやらが逝去したのを教団が殺したも同然と言ったり、

殺人カルトでさえやってないような極悪非道の暴挙。いや彼は「殺人カルト正式構成員」
だったから、某殺人カルトは「偽被害者、河野さんリカサポ侮辱、住民の邪魔」を実践した
ということになりますかなw

> でも、三流クソマスゴミも謙虚で慈悲深いから、上祐代表がアレフ時代や輪っか説法会で「○きそこないは早く死んで良かった」「サリン?被害者を甘やかすな。サリン?被害者は自業自得」と話していたのをスクープせずうやむやにしてあげたようですけどね。
> そんな説法があったのなら私も確認したいけど、あおさんに聞いても他の専従会員に聞いても???だったし。

隠し録音したものが手元に送られて来たので、某マスゴミと公安と、高く買ってくれる
方に提供して小遣い稼ぎしますかね。

でもハム太郎は500円、ちかんは空手形+下手すると恐喝よばわりされてサツに売られるとwww

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。