喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#22690 2009年6月20日(土)00時05分
From: セイラ
変更
Re2:疾風ウォルフ
아벨(Abel)@ホンモノさんのメッセージ(#22659)への返事

目についたのでレスを(^^)
←本文とは関係ありませんが、謙虚&慈悲深い人はこういう風に女性に好かれるだろうと想像させる写真があったのでうぷ。

> ヨッシーさんのメッセージ(#22653)への返事
>
> > 以前、教団がオウム真理教だったとき、Mさんという人がいた。
> > この人はオウムの女性スッタッフに片思いをし、そしてふられた。
> > そしてこのことをきっかけに、ふられたこと、そして自分自身の不幸をオウムのせいにして、機会あるごとに難癖をつけている。
> > しかし、彼は気づいていない。
> > あるいは、うっすらとわかっているのかも知れないが、それは絶対に認められない。
> > 自分が、オウムと同じことをやっていることを。
>
> 何を言うとんねん! アホか。
> 「オウムと同じこと」というと人殺し。 ヨッシ〜君がいつ人殺しをやったちゅ〜ねん!!
> 喪前は殺人カルトの回しもんか? 目ぇ咬んではよ氏ね!!!

「オウムと同じ」だなんて・・・ウォルフさんの意見の意味を読解してないフリしてレスしますのじゃ。

ウンコもといヨッシ〜さんがいつ、「他の苦しみは自己の苦しみ」なんて大それた事考えたんですか。
ヨッシ〜さんがいつ、衆生救済なんて大それた事考えたんですか。
ヨッシ〜さんはもっと謙虚ですぞよ。

偽被害者を騙ったり、河野さんやリカサポさんを冒涜したり、住民運動をジャマしたり、親友とやらが逝去したのを教団が殺したも同然と言ったり、慈悲深い三流クソマスゴミとつるんだり。
この程度のことしかしていない。

でも、三流クソマスゴミも謙虚で慈悲深いから、上祐代表がアレフ時代や輪っか説法会で「○きそこないは早く死んで良かった」「サリン?被害者を甘やかすな。サリン?被害者は自業自得」と話していたのをスクープせずうやむやにしてあげたようですけどね。
そんな説法があったのなら私も確認したいけど、あおさんに聞いても他の専従会員に聞いても???だったし。
おそらく公安チェックでも???だったようだし。
輪っかを庇って伏せてあげるなんて慈悲深いねぇw

ミントンちゃんもそうだけど、
鴨ネギをスルーとは相当の謙虚さと慈悲深さがないとできない所業ですら。
慈悲深いねぇw
素晴らしいなぁ素晴らしいなぁ♪

ヨッシ〜さんと三流マスゴミは謙虚な人同士でカルマがあったのですにゃ。

ちなみにウォルフさんの書いている“M”なる人物は他の人のこと。
ヨッシーさんが観念で被害妄想に陥り不幸にならないように。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。