喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#22635 2009年6月18日(木)21時08分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:VT正悟師ブログコメント欄から転載
てんさいくん55号さんのメッセージ(#22624)への返事

> 何となくサンデー夫人とサンデーさんが誰か分ってきた。
> サンデー夫人は大阪支部出身の人じゃないかな?
> はずれていたらごめんなさい。

サンデーさんのことを、男性と同棲されてたことがおありだからゲイだと思ってたとの
情報がありましたが、それを否定される方もおられて、情報が一寸錯綜しておりました。
奥さんがおられるのですから少なくとも両刀っすね。

奥様は大阪支部出身の方? どうせ大阪といっても私なんか知らない時代のことでしょう
けど、猊下とか篠澤教授だったらひょっとするとご存知では?? マルイ時代の大阪とかの
頃の方でしたら。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。