喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#22344 2009年6月10日(水)02時43分
From: YASU
変更
Re2:神奈川の天才さん!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#22338)への返事

> 削除されたコメントってどんなのかご存知ですか??>YASU師匠


分からないですね。

以下、でんさんのコメントを列挙してみました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


サンデーさん
サンデーさんは元オウムの方ですか?
サンデーさんから見て、麻原さんはどのレベルですか?
わたしは、どこから来た魂なんでしょうか?
下から上は見えないので、アドバイスを頂けたらと思います。
| 200906-02 00:04:28 | でん #AqdkmpNk URL [ 編集 ]



サンデーさん、でんです。
丁寧な解説有難うございます。

>本尊にチェックしてもらうのを省いて投稿してしまったんだ

サンデーさんの本尊もシヴァ神でしょうか。
サンデーさんは直接シヴァ神と意志疎通が可能なのですか。
シヴァ神に点検してもらえるなら間違いはありません。羨ましいです。

>「麻原教祖への悪口」こそが、君が無間地獄のレベルまで落ちた理由だ。

私が無間地獄に落ちた理由が麻原さんへの悪口ならば、
現代の日本人が無間地獄に落ちてしまったと考えられます。

となると、麻原さんは、何のために人間界まで降りて来たのですか?
サンデーさんによると、人間界に救済のために来たとのことですが、
多くの人々を無間地獄に落として救済と言えるのでしょうか。

>君もシャーリープトラの悪口を言って地獄に落ちた比丘の話は知っていよう。

正直、色界の方は、欲界に降りて来て下さらない方が、
我々欲界の人間は地獄に落ちなくて済むと思うのです。
もし、本当に我々のために来て下さっているのなら、
それを名札なり行動なりで、明示して頂きたいと思います。

宗教家で言えば、池田大作さんやサイババさんも色界の方ですか?
彼らは、何処から来て、何処に向かうのでしょうか。

犯罪者で言えば、宅間守さんやヒトラーさんも色界の方ですか?
彼らは、何処から来て、何処に逝ったのでしょうか。

いちいち、分かる人に聞いておかないと、
分からない人、私などは地獄に落ちるしかなくなります。

>君は私が君の本尊だと明かしたシヴァ神を、「恐い神様だ」と言っていたね。
>外見は怖くても根は優しい神様なんだよ。

シヴァ神の外見は恐くありません。
シヴァ神がさせることが恐いのです。
麻原さんはシヴァ神の命令を実行した。違いましたか?

>こうして君に素晴らしいプレゼントをあげようというのだから。

ありがとうございます。
ご好意を有難く頂きました。

シヴァ神のマントラを調べてみましたが、
「シヴァ神に帰依します」という意味でした。

上記の通り、今の私では、とても帰依できません。
しかし、きっと、私もシヴァ神に縁があるのでしょう。
サンデーさんを通して種々の疑問が氷解しましたら、
ご本意、そして、ご本尊まで有難く頂こうと思います。
| 200906-04 00:13:16 | でん #AqdkmpNk URL [ 編集 ]


サンデーさん、でんです。
詳細な魂のレベル分け有難うございました。

私も昔、漫画に登場するキャラクターの
戦闘力の数値に一喜一憂した覚えがあります。
当時の興奮を思い出せて、興味深かったです。

このサンデーさんの点数表に拠りますと、
サンデーさんは、高い点数をお持ちのようです。
素晴らしい点数をお持ちのサンデーさんを、
麻原さんは、どのように評価されていましたか?
非常に優秀な幹部として重用していたのでしょうか。

>>多くの人々を無間地獄に落として救済と言えるのでしょうか。
>残念ながら、それは天界の機密事項なので今は答えることが出来ない。

最も聞きたいところだったので、残念に思いました。
どこの宗教でも都合が悪い質問はタブーにするものです。

「無限地獄に落とすのも救済」という考え方は、
ある意味、私も理解できるところであります。
しかし、それを言い出せば、悪魔も神の使いと言うのと同じです。

それを受け入れられるなら、どんな犯罪者でも許せるでしょうし、
誰が一番偉いのか分からなくても、道から外れはしないでしょう。
今のところ私は、そういう人こそ一番偉いのではと考えています。
| 200906-06 22:05:40 | でん #AqdkmpNk URL [ 編集 ]

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。