喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#22126 2009年6月1日(月)00時19分
From: セイラ
変更
Re4:レルフさんの言うことが事実なら
아벨(Abel)さんのメッセージ(#22117)への返事

> セイラさんのメッセージ(#22114)への返事
>
> > ヨッシーはどうも勝手に都合良い人物像を作って脳内妄想するようですにゃ。
>
> キチ力"イさんの脳内妄想につきあってたら、こちらもおかしくなりそうですから、まあ
> 適当に無視するほうがよろしいですかね。

脳内妄想する輩の思考はどうなっているのやら?
「ヤツガレさんとセイラが策謀しているに違いない」とか
「恐喝未遂事件の真相をほのめかしているに違いない」とか
「退職した同僚女性のことをあてこすっているに違いない」とか。

それにしてもうんこ野郎、バレバレの両舌してどうするんだろう?

> > 広末幹部、あんな顔していても結構激しくて、ちと意地悪さんですじょ。(^m^)
> > ヨッシーも一度ガツンとやられてわかっているだろうに。
>
> ガツンとやられたのですか。是非とも詳しく教えてください。副代表も確かB型ですもんねw

☆日本昔話☆
今は昔、江戸・浪速などに輪っか村という村があった頃の話ですのじゃ。
尾張の国にうんこストーカーェ門という子がおったそうな。
うんこストーカーェ門は瓦版に輪っか村の村人達の個人情報を書いてばら撒いたそうな。
それを知った輪っか村副村長の広末ノ進は「村人に迷惑かけるのは放っておけないずら!」と藩所の役人に直通達、
役人は「ちーす(^^)vまかしとくんなはれ」とうんこストーカーェ門に「触法するニダ」と文を送ったそうな。
役人が文を送った翌日の夜に、うんこちかんノ介という子から役人に連絡があり、
うんこストーカーェ門は瓦版を削除すると告げたとな。
瓦版は削除され、もう輪っか村人の個人情報が撒かれることもなかったそうな。
うんこストーカーェ門はしばしの間、
「上祐村長が悪い、池田ノ進が悪い、オリは悪くないんだ(TT)」と喚いていましたが、誰も相手にしませんでしたとさ。
メデタシメデタシ。

今は昔、平成という時代のお話でした。


> > 今度もちかんが助けてくれるわいと思っているのかもしれんけど。
> > ぷふふ、いつ切り捨てられることやら。
> ミントンのときみたいに、ちかんの自己保全→警察に売られる運命が待っているwww

うんこストーカーェ門はうんこちかんノ介に警察に売られ獄門打ち首になりましたとさ。
この報が入ったとき、おいずみという美女は「もうこれで安心(^^)」と喜びましたとさ。

カルマの法則でうんこちかんノ介もまたお縄となり市中引き回し、ノコギリ引き刑、
宮刑の上、獄門打ち首となりましたとさ。
この報が入ったとき、おさやかという美女は「いいこと続きだわ。私は今の彼氏とラブラブだし(*^^*)」と喜びましたとさ。
メデタシメデタシ。
今は昔、平成という時代のお話でした。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。