喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#22026 2009年5月26日(火)01時39分
From: セイラ
変更
Re2:2ちゃんねる・完璧185スレから転載
아벨(Abel)さんのメッセージ(#22023)への返事

> YASUさんのメッセージ(#22015)への返事
>
> > では、刑務所にいるあの人は誰なのでしょう?実はあの人は影武者なのです。
> > サダム・フセインにも影武者がいたことは有名です。大物にはたいていいる
> > ものなのです。
>
> 某関西方面大規模私立●●●●●長さんと某鬼畜外道管理人の関係みたいなものですか?
> あるいはヤツガレさんと、●腹さんとか●多さんとかの関係みたいなもの??

ブタ金にも影武者がいるそうですな。
○○○幹部とあ○さんの関係みたいなもの?
○くさんと○ッチャン○ムッタさんみたいなもの?
○イラと○リーブの○光みたいなもの?


> > 尊師は影武者の暴走の責任を取るためとハルマゲドン回避のために
> > 天界に赴き神々と交渉する必要がありました。そこで昇天する決意を
> > したのです。
> > 事件後尊師は富士にはいませんでした。テレポートして最終解脱した
> > 地、すなわちヒマラヤの山奥で修行していたのです。
>
> 義経ジンギスカン説とか、ヒトラーは生きていた、みたいな話でロマンがあって素敵^^

パラレルワールドの世界が成立しそう。
しかし、小菅刑務所の垂れ流し親父が本物でも影武者でも何も変化なしですがね。
どちらにしても、このおっさんが死刑執行されたら一番喜ぶのは・・・。
お上も「こいつらの思う壺にしてたまるか!」となかなか執行しないような気もする。

> 死刑執行されたら、もっと洗練された形の神話が作られることになるのでせう。

うん。文字通り神格化、21世紀のキリストにできる。
A派合同会議の方が、ソヌシの延命なんて何を考えているのか?
正統派オウム真理教を名乗る団体が情けない。
グルとの約束を反故にしておいて、
「私達は正統派オウム真理教」なんて口幅ったい事よく言うよ。
私みたいな凡夫も真っ青の盲語だわい。

←写真はミントンちゃんと同国のスーチー女史。
 彼女は影武者を作る暇もなく軍政に目をつけられたでしょう。
 ようやく彼女の情報が日本に来ましたにゃ。
 

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。