喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#21927 2009年5月20日(水)23時38分
From: 아벨(Abel)
変更
Re9:どこかの超一流スウパスターカーマスコミ様が
おさむさんのメッセージ(#21926)への返事

> 来世に続いて、あべるも自白
> 来世によると、
> 作成者は来世orあべる
> 或いはふたりで作成?

セイラさんが「自白」という部分に関して管理人は見つけられないので説明を求めます。
また、セイラさんに対して削除要求したことについても説明を。問題は作成者でなくって、
パスワード管理してる「使用者」でしょ。

それにしてもこんなに簡単に釣れるとはwww

今まで一貫してセイラさんの複垢だと断定してて、セイラさんに削除要求とかしてたのが、
突然セイラ+管理人と言い出したわけですが、要するに今までは全部ハッタリだったとwww

一寸釣りかませたら簡単に釣れてくれたのですな。あなたが魚だったら長生きでけんぞw

> ふたりは不倫してる??

う、どうして二人の秘密がわかった?? ヤツガレさんに知られたら酷いめにあわされそう
だから内緒にしておいてくださいよ。

> やっぱり、あ○さん?(あ○さん、すみません)
> 主犯は誰か?
> 来世とあべるとあ○さん(?)の三者が主犯
> 三者で謀議の上、実行

ハッタリと妄想も結構ですけど、どっからアンコ幹部が出てくるのよ?? アンコ幹部は
最近私信でおさむ氏擁護に狂奔、我々は裏切られた、梯子外されたって感じ。そもそも、
セイラさんと管理人を呼び捨てにして、どうしてアンコ幹部だけ敬称付けるのか。

やっぱり輪っかとAPFは裏で闇取引してるのですな。この前のオフ会で闇取引成立??

>アンコ幹部
こういう裏切りは困ります。洗いざらいゲロってしまう香具師もこういう状況ならいるかも。
管理人は口が固いから大丈夫ですが、世の中にはきっとそういう香具師も・・・

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。