喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#21912 2009年5月20日(水)04時00分
From: 아벨(Abel)
変更
Re7:どこかの超一流スウパスターカーマスコミ様が
おさむさんのメッセージ(#21910)への返事

> ひとりで盛り上がってるw

一人で支離滅裂投稿されて盛り下がってるのはおさむさんでんがなwww

> もう、やめたら?
> 外野(しのさわ)は「くだらない」と言ってますけども

そんなの関係ね〜。

管理人としては、貴殿が他の誰にでもなく「セイラさん」に対して、例のミクの記載の削除を
求められたことに関して、あのアカウントの所有者がセイラさんだと断定的に言われた根拠
を説明してくれとお願いしてるわけ。

> 証拠になるかどうか・・
> 「ミントンのマイミクにセイラなんとか」
> とある

根拠はそれだけ??? なら私のマイミクにマイトレーヤさんがいたら管理人はマイトレーヤ
なのか? あほらし。アキラさんの場合はどうなんだかwww

実はあのアカウントの所有者、ていうか作成者が大体判明。当該アカウント作成は数ヶ月も
前のことらしいのですが、誰かの指示というのは当たらずといえども・・・・・みたいwww

> 追記:
> お不快の提案者は奴枯れのお石灰

当掲示板で現在最も貴重なご投稿者であられるヤツガレさんに対する失礼は、管理人として
絶対に許せません!! 交通費自己負担または取材費名目で大阪まで来てオフ会に参加しな
さい!! ヤツガレさんに対する謝罪オフ会を!!

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。