喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#21909 2009年5月19日(火)23時32分
From: セイラ
変更
Re5:どこかの超一流スーパースターマスコミ様が
아벨(Abel)さんのメッセージ(#21908)への返事

投稿数が多いですにゃ。
ざざっと読みましたが、三流糞はいつものパターンみたいですら。

> セイラさんのメッセージ(#21872)への返事
>
> > Message#21721ですよ。
> > このミクでのミントンという人を私だと決め付けてるんですよ。
> > 「ネタはあがっている」=セイラだという証拠がある、とまで。
> > で、私がそのネタとやらを出せ!と言っているのですら。
> > 出せないでしょうけどね。
>
> ネタ云々という投稿はどこにありましたっけ。探すのが面倒臭くってw

「ネタはあがっている」つまり三流糞マスゴミが「証拠がある」と言い切っている文がこれ

Message#21860

↓私のレスはこれ
Message#21863
Message#21867

しかしいつもの事だけど、こいつの頭は超便利機能らしい。↓
---------------------------------------
Message#21898
もう、よいです
来世が非・負けを認めたんですから

Message#21897
来世のいじめでちょっと傷ついてますが

Message#21885
「誰の指示によるものか」が重要
これについて昨晩、セイラが白状しました
これ以上の突っ込みはセイラが気の毒だからやめます
-----------------------------------------
さすが三流糞マスゴミともなると頭が通常とは違う。
私が非・負けを認めて、自分が傷つけられ、
私が誰々の支持ですとコクッた事になっている。

おまけに、
>セイラが気の毒だから
>セイラが気の毒だから
>セイラが気の毒だから
ときたもんだ。

ぷっ。相手を配慮する度量と余裕がてめえにあるかっつーのよ。

そんな気遣いなく、「ネタ」を出してセイラに参りましたと言わせて良いと思うけど。

こうも当たり前に進むと皆さんも面白みがないでしょう。
「ああ、糞野郎のいつものパターンか。言いがかりつけては落とし前もつけずに勝手に終了(~O~)じゃ、言うなよ〜(~〜~)」

ここらで一発「セイラ=ミントンである確実な証拠」を突きつけて、
”驚愕の真実!今ここに真相が明かされる!”となって、
セイラ土下座オフ会といきましょうや。
奴がオフ会提案した事だし。

セイラを気の毒がらずに>「ネタはあがっている」んだから公表したら良いだけ。
簡単な事でしょうに。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。