喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#21865 2009年5月18日(月)23時20分
From: 神風代理人
変更
おさむ君!!
ヤツガレの知っているおさむ君!!


節度正しく礼儀正しい好青年で、ずば抜けた才能の持ち主で、


特ダネをものにしているけど、


きみもマスコミ業界の人とか、同一人物なら二重人格ならぬ四重人格?


性格悪いよ。


過去ログでヤツガレを巻き込ま、きっちり説明責任をはたしなさいな。


きみ評判悪いよ。


ヤツガレ怒らせると社長の自宅を訪問することになるよ。


きみはセイラちゃん好きなんだろう!?


きみは自分が好きな人は、きみの意地悪にどれだけ耐えてくれるか。


セイラちゃんに意地悪言って、手こずらせて試しているんだろ!?


好きなら好きとはっきり言いなよ。







話し変わって、例の計画先陣切りなさいな。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。